推しのおはなし。

ただただ推しの良さを知って欲しい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

オンライントークしてん。【吉本坂46 オンライントーク会】

お久しぶりでございます。 2期生お見立て会からしばらく現場がなかった吉本坂ですが、ついに昨日オンラインという形でトーク会が開催されました。 3rdシングル発売記念個別握手会の代わりとして行われたオンライントーク会だったのですが、お互い初めての試…

【Snow Man】人狼ゲームのいろんな確率を見てみた。

Snow Manの人狼ゲームがすきです。 先日アップされた「リモート人狼」を見て、その流れで過去のも全て見返していたわけなのですが、やっぱり面白い。 初めて見た時に、誰が何の役職か考察しながら見るのが面白いのはもちろん、全てわかった状態で見てもいろ…

学校嫌いのJKが2ヶ月の自宅待機を体験した感想。【真面目】

今日は推しのおはなしでは全くありませんが、ひとつ書きたいことがあったのでそれを書こうと思います。 緊急事態宣言が出されて休校となり、不本意にも第2学年が終わってから早2ヶ月が経ちました。 きっと最初は誰もが思ったはず。学期末テストも潰れて、毎…

今更だけど語りたいんや。【生配信のやつ】

Snow Worldについて語りたい。 昨日見返してて、無性に2時間生配信のSnow Worldを語りたくなってしまったので、個人的にここが好きだよポイントを語りたいと思います。 ○イントロ もう可愛い。 個人的に ・ゆり組が同じ「o」 (手の高さ一緒なのにしょぴのほ…

新たな沼にダイブした話。【Snow Man】

たまには他界隈の推しの話をしようかなと思います。 前の記事に書いたように、実はここ数ヶ月で、一気に新たな沼に突っ込んでしまいました。ちょっと距離を置いていたジャニーズ沼になるわけなのですが、そいつらの名はSnow Man。つい先日デビューした9人の…

そうだ、日記書こう。【ちょっと真面目な話】

さてさて。 お見立て会から日が空いちゃいましたけど、久々に更新しようと思います。何度か更新を試みて、下書きも幾つかあるんですけど、やっぱりなんかダメでしたね。忘れた頃にあげるかもしれません。 ただ、今日はタイトルにもあるように少し真面目とい…

お見立ててきた。【吉本坂46 2期お見立て会】

さてさて。行ってまいりました。 吉本坂46 2期生お見立て会 とっっっってもキラキラしていて、初々しかったですねぇ……1期とはまた違ったキラキラさで、がむしゃらな感じが眩しかったです。 今回は東京での開催で、キャパも狭かったので行けなかった方も多い…

年が明けたとは言い切れない!!【2020年】

新年あけましておめでとうございます 新年1発目ということで、昨年のことや今年の目標、推し事についてつらつらと書いていこうかなと思います。 つまらない親戚の集まりに呼ばれて暇だなぁとか、正月だからと特に何をする訳でもなく暇を持て余している時にで…