推しのおはなし。

ただただ推しの良さを知って欲しい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ってか「冬眠」って何?

※今回の記事は、いつもと違って自分の思いを何も考えずにぶわーっと書いたメモ書きのような感じです。読みづらい点などあるかと思いますが、ご容赦ください。 昨日有楽町ラスト定期公演の中で、2月5日にZepp hanedaでのアニバーサリーライブが開催されること…

推しが尊くて、泣く。【吉本坂46 定期公演】

ㅤ みんな~!!!!!! 久々に吉本坂の話するよ~!!!!!! ということで、吉本坂界隈の皆様はお久しぶりです。オンライントークレポ以来の、吉本坂46の記事を書こうと思います。 今回書くのは 木原実優 プロデュース公演 「推しが尊くて夏~吉本坂46の…

神チケが紙切れになった話。【滝沢歌舞伎ZERO2021】

2021年5月16日 「滝沢歌舞伎ZERO2021」 東京・新橋演舞場公演が千穐楽を迎えました。 時には世の中の情勢に振り回されることもあり、初日から今日まで無事にとはいきませんでしたが、千穐楽公演を終えることが出来て、しっかり幕を閉じることが出来たというの…

ドラマ班の無限の可能性。~ISLAND TV、卒業しなきゃダメですか?~

ドラマ班がすきなんです。 どうもこんにちは。こんばんは。 今日はタイトルの通り、Snow Manが誇るバラエ……演技派トリオドラマ班の話をしたいと思います。 この記事が、ドラマ班の更なる飛躍に少しでも貢献できたらいいななんて思ったり思わなかったり、また…