推しのおはなし。

ただただ推しの良さを知って欲しい。

そうだ、日記書こう。【ちょっと真面目な話】

 

 

さてさて。

 

お見立て会から日が空いちゃいましたけど、久々に更新しようと思います。何度か更新を試みて、下書きも幾つかあるんですけど、やっぱりなんかダメでしたね。忘れた頃にあげるかもしれません。

 

 

 

 

ただ、今日はタイトルにもあるように少し真面目というか、レポでは無いですね。私自身のお話をちょっとばかり聞いていただきたいなっていう感じです。暇な時にでも聞いてやってください。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、とりあえずと言ってはなんですが

 

日記、書き始めます。

(多分)

 

 

 

最近日々生活していく中で、思ったり考えたりすることってたくさんあるじゃないですか。でも、Twitterで事足りるレベルのこともあれば、長々書きたいなって思うこともあるわけですよ。

 

ということで、他媒体で日記を書き始めることにしました。きっとすぐ飽きてしまうんだろうなぁと思ってはいますが、コロナのせいで今月めちゃめちゃ暇だったりとか、これから受験期とかに入ったりしてさらに考えることもあったりとか。現にいろいろあるんですよ、日々書きたいことが。

 

あと、周りで日記のようなブログを書き始める人をチラホラ見るようになったからっていうのも理由の1つとしてあります。今回日記を書く媒体も、友達が使っていたやつで始めることにしました。

 

 

NCTTUG | ぴるくる。のブログ | Decolog

 

 

現場や推しの話は変わらず当ブログで、日々の話は上のブログで書こうと思います。日付が変わる頃か、明日にでも書き始めようと思っています。よかったら。

 

この記事は、これからこんなことを書いていくよ~みたいな感じで書いていこうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、年が明けてから新たに推しになった方々がいらっしゃるんです。最近はもっぱらその人たちのことばかり考えてしまうくらい。

 

もちろん吉本坂もまだ好きだし、ジャニーズWESTも好きなんですけど、まぁ個人的な流行りってあるじゃないですか。多分それです。

 

 

その新たな推しと言うのは、1月にデビューしたばかりのSnow Manというグループでして。

 


f:id:pirukurukurip:20200302230725j:image

 

 

はぁ、かっこいい。

 

 

なんでハマったのかと聞かれると正直困っちゃうんですけど、気づいたら頭の先まで沼に浸かっていたんですよねぇ.......不思議。

 

特に推させていただいてるのは、阿部亮平さんと深澤辰哉さんです。

 


f:id:pirukurukurip:20200302230909j:image

 

 

なんていうんでしょうか、なんかコンビというよりか個々が推しです。もちろん2人が一緒にいたら湧き散らかしますよ?でもコンビで1番って言われたら迷っちゃう。Snow Manってどのコンビでもおいしいので。

 

これ以上語ると推しのおはなしと変わらなくなっちゃうので、それはまたSnow Manについて書きかけの下書きをしっかり完成させてお話しますね。

 

 

 

なんかSnow Manって、本当に仲がいいんだなっていうのがすごく伝わってくるんです。上辺だけなんかじゃなくて、仕事仲間っていう浅い関係じゃない。友達以上家族未満、っていうんですかね。

 

 

私は最近人間関係に悩みまくっていて、周りの人に常に疑いの目をかけてしまう癖があるんです。

 

友達って言ってくれるこの子も裏では悪口言ってるのかなとか、実際自分を鬱陶しいと思ってるのかなとか。正直今生きていて100%信頼できる友達は1人もいません。それが普通なのかもしれないですけどね。

 

日常生活だけじゃなくて、推しグループの界隈の中でもそうです。

 

Twitterで相互フォローが外れていたり、ブロックされていたり。そんな些細なことが私には重大で。現場でその人を見かける度に目を背けなきゃいけないのがしんどくて。小規模で愚痴を吐くなんてしなくていいならしたくないし、小規模の小規模とか訳分からないアカウントだって作らなくて済むのに。

 

何もしたつもりは無いのに。もしかしたらしていたのかもしれないけれど、それが何かも知らされずに縁を断ち切られてしまうのは、苦しいものです。

 

 

 

そういうことがあって、私はSnow Manみたいにお互いを信じられて、上辺だけなんかじゃない強い絆っていうのが羨ましいなって感じるんです。そして、そんな彼らを何も考えずに見て、幸せな気持ちになれるんです。

 

たくさん推しはいますけど、今誰を見ている時が1番幸せですかと聞かれたら、間違いなく彼らと答えるし、彼らに1番幸せでいて欲しいです。

 

誰かに1番幸せでいて欲しいと思ってもらえるなんて、それ以上に幸せなことがあるのかなって思います。私も誰かに幸せを願って貰えるような人間になれたら、またそんな関係を築ける人がいたらどれだけいいか、と考えてしまいます。

 

人間関係って難しいですね。大人になるにつれて上手く世渡りできるようになったらいいのになぁ。

 

 

 

 

 

 

 

みたいな重たい記事を書いていく予定です。(いきなりの切り替え)

 

よかったら日記の方もよろしくお願いします☺