推しのおはなし。

ただただ推しの良さを知って欲しい。

推しくんこれでも、33歳!!!!【多田ちゃんHBD】

(タイトルは木﨑様から拝借)

 

 

 

 

拝啓  多田智佑

 



f:id:pirukurukurip:20190108144816j:image

 

 

お誕生日おめでとうございます!!!!

(拍手)(大歓声)(ヒューヒュー)(いい感じのSE)

 

 

 

 

 

はい、ということで。本日我が推し多田智佑様が33歳を迎えました。

 

 

シンプルに見えない。

 

 

私がトットに出会ったのは2年前くらいで、のめり込んだのはつい最近なのですが、本気で20代だと思っておりました。だって見えないんだもん。あれで30代と見抜ける方がすげえ。未だに信じられん。

 

 

 

そんな記念すべき日なので、私なりに多田ちゃんのことを語ってみたいと思います。皆も多田ちゃんに沼れ~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私が多田ちゃんに沼ったきっかけは、吉本坂46でございました。トットは前から好きだったんですけどね。実はここだけの話、入りは桑さんの方だったのです。「なんだこの癒しの存在……」そう思ったのがきっかけでした。

 

 

 

だがしかし。ずっとどうなったか気になっていた吉本坂46に多田ちゃんが入ったと知って、軽い気持ちでREDのMVを見て考えは激変。

 


f:id:pirukurukurip:20190108143917j:image

吉本坂46 『君の唇を離さない』Music Video / YOSHIMOTOZAKA46-Kimi no kuchibiru o hanasanai - YouTube

 

 

「えっ……かっこよくね……!?」

 

 

そう、思ってしまったらもう終わり。沼りに沼って、ここまで来てしまいました。

 

 

 

 

 

私は誰にしても、好きになるとその人のことをとことん調べあげたくなる性格なので、多田ちゃんのこともたくさん調べました。TwitterInstagram、多田ちゃんと仲がいい芸人さんのSNS…………………………

 

 

沼る要素だらけでした。

 

 

 

 

 

まず、漫才を見ていてもREDを見ていても思っていたこと。お歌が非常に上手。

 

 

 

 

漫才の掴みで、チェッカーズさんのギザギザハートの子守唄を歌うことは言わずもがな。それに桑さんがボイパが入り、「うまいんお前や!!」という決め台詞を放つことも言わずもがな。でも私が完全に堕ちたのはこれ。

 

 

 

トット多田&ラニーノーズ 歌コラボ

【歌ネタ王2016ファイナリスト】トット多田&ラニーノーズ【Hi-Go music battle】 - YouTube

 

 

 

歌声で抱かれるとは、このことか。

 

 

 

ラニーノーズの演奏と相まって、甘い歌声が染みるわけですよ……お顔も良くて……メロメロのメロですこれは。選曲も完璧。世の女はこんなのカラオケで歌われた日にゃ、イチコロです。まずあの顔から、あの力強くも優しい甘い歌声が出てくること自体、マジで神様ありがとうと言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、仲良しな芸人さんのSNSより。

 

 


f:id:pirukurukurip:20190108144502j:image

@ミキ昂生のInstagram

 

 

 

伏し目がちな目、長い睫毛、綺麗な指、いい感じの唇、レンゲの持ち方…………すき。もうお顔がいい。素晴らしい。

 

 

 

 


f:id:pirukurukurip:20190108190106j:image

@中村フーさんのSNS。多分。

 

 

 

リアコかて。

 

浴衣&ノーセットの髪&前髪に隠れる目&スマホを持つ自然な手&自然な顔が美術品並み…………フーさん、ナイスゥ~!!!!

 

 

 

 

とにかくお顔が可愛い。さらに中身まで可愛い。

 

 

 

 

" マンゲキカウントダウンにて。

  漫才劇場とエディオンアリーナで中継を繋いだ際、漫才劇場にいた多田さん

 「こちらは(年が)明けました!!」発言 "

 

" もっともっとマンゲキにて。

 ゲスト紹介で、和牛さんに「祇園でーす!」"

 

" 「マクドハンバーガー買いに行く」を

マクドロッテリア買いに行く」と言った "

 

 

 

 

 

これは保護したい。

 

 

 

同じ大阪府内なのに年明けに時差を感じてしまったり、近くにいた祇園の名前を何故か言ってしまったり、ファストフード店ファストフード店を買いに行くというぶっ飛んだ発想をしたり…………わかりました、保護対象です。16歳は33歳に母性をくすぐられました。

 

 

 

 

 

そんな、一言で言えばバブい我が推し多田智佑様。それだけじゃ終わらねぇ。

 

 


f:id:pirukurukurip:20190108191519j:image 

 f:id:pirukurukurip:20190108191540j:image

 

 

 

タバコもお酒も大いに嗜む。この顔で。

 

 

初めてそれを知った時、ついていくしかないと思いました。あんなバブいお顔の多田ちゃまが!!保護対象の多田ちゃまが!!お酒とタバコを嗜んでいる……!!好きになるしかねぇ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

わかってますよ、私の語彙力じゃ多田ちゃんの良さが存分には伝わらないって。知ってる。

 

 

でも、我らが多田ちゃんは見た目と中身のギャップがエグいってことは伝わりましたでしょうか?この記事を読んで少しでも気になってくださったなら、ぜひSNS等をチェックしてみてくださいね。絶対沼るから!!!!

 

 

 

 

と、いうことで。多田智佑様。33歳のお誕生日おめでとうございます。33歳の1年も、愉快な仲間たちと、新たな吉本坂46という仲間たちと、そして何より相方の桑さんに自由奔放にのびのび育てられてくださいね。多田さんにとって、幸多き1年となりますように。

 

 



f:id:pirukurukurip:20190108233829j:image

 

 

Happybirthday !!!

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤ