推しのおはなし。

ただただ推しの良さを知って欲しい。

はじめまして。

はじめまして。


ぴるくる。と申します。










主にTwitterを生息地としている


東のしがないJKでございます。












ブログタイトルが「推しのおはなし。」


ということで、


まず、私の推しを自己紹介がてら。









ジャニーズWEST


f:id:pirukurukurip:20190107200742j:plain




私の本業でございます。


その中でも私の推しは中間淳太くん


木曜日のヒルナンデス!で


奥さん奥さん言うてる方です。


推しは中間淳太くんなのですが、


"りゅせじゅん" という生き物が



何よりも好きです。


そのお話は、また近いうちに。















〖 お笑い 〗



f:id:pirukurukurip:20190107200843j:plain




ジャニーズWESTは5年前くらいから


ずーっと追っかけていますが、


お笑いに関しては、まだまだド新規。


お勉強中です。


"大阪に住みたい" と


言っているくらいですから、


関西の芸人さんを主に応援しています。


その中でも、特に推しているのが


トット / 祇園 / ミキ / ゆにばーす


トット多田さんとミキ亜生くんを


特に贔屓にさせて頂いています(小声)


このお話も、またどこかで。















吉本坂46



気づいたら沼にドボンしてました。


その中でもREDが大好き。






f:id:pirukurukurip:20190107200955j:plain





Twitterステマシートなんかも


作らせていただきました。


多田さん / 光永ちゃん


ご贔屓にさせていただいてます。













とりあえずは、こんな感じでしょうか。



ぼちぼち推しの良さを伝えるべく



記事を書きますので、宜しければ。